PDFlib

高度なPDFアプリケーションの開発を支援する定番プログラムライブラリー Supported by インフォテック株式会社

PDFlib 製品のサポート(保守)サービス

インフォテックでは、PDFlib 製品を利用した開発をより円滑に進めていただくために、以下のサービスを提供しています。

なお PDFlib 製品の不具合に関連するお問合せは、サポート契約の有無にかかわらず随時お受けしております。

製品評価中(購入前)サポート (無償)

製品の詳細や適切な製品のご案内など、PDFlib のご購入に関するご質問にお答えいたします。 お問い合わせフォームからお問い合わせください。具体的な製品の機能や API 等の技術的なお問合せについてもお答えいたします。

インストールサポート (無償)

PDFlib 製品ご購入後 90 日間、PDFlib 製品のインストールに関連するご質問にお答えします。

お問い合わせ先はライセンス証書をお送りしたメールに記載しております。

PDFlib スタンダードサポートサービス (有償)

PDFlib 社が提供する Paid Support に、弊社が提供する日本語でのサポートサービスを加えた保守サービスです。

1) サービスの内容

  • マイナーバージョンの入手

    購入後にリリースされたメンテナンスリリースを使用できます。
    ライセンス購入後にリリースされたメンテナンスリリースを使うには PDFlib スタンダードサポートサービスが必要です

  • 新メジャーバージョンの無償バージョンアップ

    契約期間中にリリースされたメジャーバージョンへ追加費用なくアップデートできます。

  • ライセンスされた製品のダウンロード

    ライセンスされたバージョンの製品を ライフタイム終了までダウンロードできます。

  • 追加購入期間の延長

    ライセンスされたバージョンを製品を ライフタイム終了まで、追加購入することができます

  • 日本語サポート

    ドイツ PDFlib 社と連携した、日本語によるテクニカルサポートを提供します。この日本語サポートサービスには E メールでのお問合せが 5 インシデント含まれます。

PDFlib 社が提供する Paid Support の詳細は、PDFlib 社の サポートポリシーなどのサポート関連ページをご覧ください。また日本語サポートの詳細については、 PDFlib サポートサービス規定 (PDF)をご覧ください。

PDFlib スタンダードサポートサービスはライセンス購入時にのみ購入できます。 ライセンス購入後に本サービスを追加購入することはできません。

日本語サポートサービスは、事前に登録された 2 名のお客様に対し提供されます。

本サービスの契約期間は、ご購入後1年間です。本サービスは1年ごとに更新することができます。

2) 価格・購入方法

お見積申し込みからお見積りをご依頼ください。

本サービスは、ライセンスの購入時にしか購入できません。本サービスの価格は、対象製品の ライセンス価格の20% です。

サービス期間中にインシデントを全て消化した場合、インシデントを 5 本単位で追加購入することができます。

PDFlib スタンダードサポートサービスの更新については、対象ライセンスのライセンスキー、対象製品名、プラットフォーム名を明記の上、 お問い合わせフォームからお問合せください。

PDFlib プレミアムサポートサービス (有償)

1) サービスの内容

PDFlib プレミアムサポートサービスは、無制限のインシデント対応が必要なお客様向けのサポートサービスです。

PDFlib プレミアムサポートサービスは、該当製品に対する PDFlib スタンダードサポートサービスをご購入された方に対し提供されます。PDFlib スタンダードサポートサービスをお持ちでない場合、本サービスは購入できません。

サポート内容は PDFlib スタンダードサポートサービスの日本語サポートと同様です。 日本語サポートサービス規定 (PDF)をご覧ください。

2) 価格・購入方法

お見積申し込みからお見積りをご依頼ください。

本サービスは、PDFlib スタンダードサポートサービス購入時はもちろん、スタンダードサポートサービスの契約期間中であれば、いつでも購入することができます。 見積申込みページよりお申し込みください。

(May 20, 2004 - Dec 15, 2023)
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